書類バック

お教室の作品リストの一部、「書類バック」です。

鮮やかな柄の布に、色物をもってくると、
色同士がうるさくなる時があります。

こんな鮮やかなジュイ柄には、あえて色物は使わず、
「白」を合わせると、柄や色が引き立ち、より美しく見えます。


フランスで、お隣のロミーちゃんのお宅の壁の色は、
ボルドーのような「レッド」でした。

リビングは、すばらしいセンスで、「赤の壁」に「白い家具」。
とってもキレイでした・・・。

色も、日本人と全く違う感性に、いつも驚かされましたが、
フランス人のお宅に行くことも多々あり、
旅行などでは、なかなか出来ない経験や
たくさんの美しいものも見ることができました。

今になって、とっても感謝しています。。。


書類バック 


書類バック 内側

スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村