数十年ぶりの同窓会・・・・

先月、小学校の同窓会がありました。
卒業以来なので、数十年ぶり・・・。 

「誰~ ???」が、久し振りの挨拶代わり。

女の子達は、みんな綺麗になっちゃって、誰だかわからない !
成人する位のお子さんがいるとは思えない程、みんな若々しい 。
話をすると、子供の頃の面影が~。

Mちゃんは、根っからの東京育ちなのに、農家に嫁ぎ農業に頑張っている。
Yちゃんは、女子プロレスラーになって、よくテレビに出でたね。
一番、すごい~とおもったのは、当日来られなかったのですが、
お嬢さんが、現在の宝塚歌劇団のトップスターという人も~。
凄いです~ !! 

男の子は、みんな立派になっちゃって~。
最年少で一発合格し、司法書士になったMくんは、
昔、私が法律の勉強をしていた専門学校で、講師もしていたなんて。

大手銀行の支店長になっている人や、脳外科のお医者さん、
よく、仲良く口ケンカしていたSくんは、内科医に。
地元でしっかり実家の仕事を受け継いでいる人・・・
みんな働き盛りで、忙しくがんばっている。。。

みんな、立派です!!!。

みんな、ほんとうに頑張ってきたのね~。

これから、子供時代の友人と時々会えることが、
楽しみになります。。。

落ち葉



ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村