つばさの折れたエンジェル

ヴェルサイユに行くと、必ず立ち寄っていたお店で、
見つけた手作りの「天使」

つばさが折れていて、レジのところに寂しく置かれていました。

お店の人に聞くと、
「羽が折れちゃったから、もう誰にも買ってもらえない・・・」と。

とっても素敵で可愛いのに。
なんとなく寂びしそうで、
「ボンドで付ければ、直せるかも・・・・」と思って、
お願いして、売ってもらいました。

ずっと、リビングの壁に掛けておいたのですが、
私の不注意で、もう片方の羽も壊してしまった~!!!

どうにか、ボンドで直しましたが、
この世に一つたげの手作りの天使。

作品を作っている人の気持ちや思いは、
とってもよくわかります。
大切にしてあげたい・・・。

また壊さないように、額装することにしました。

出来たら、ブログにアップしますネ。


天使



スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村