つばさの折れたエンジェル

ヴェルサイユに行くと必ず覗いていたお店。
そこで、見つけた手作りの「天使」。。。。

つばさが折れていて、レジのところに寂しく置かれていました。
お店の人に聞くと、
「羽が折れちゃったから、もう誰にも買ってもらえないわ・・・。」と。

なんとなく寂びしそうなお顔をしていて、
「ボンドで付ければ、直せるかも・・・・」と思い、
お願いして、売ってもらいました。

ずっと、リビングの壁に掛けておいたのですが、
私の不注意で、もう片方の羽も壊してしまった~!!!

どうにか直しましたが、
ひとつひとつ手作りで作っている天使。
作品を作っている人の気持ちや思いは、とってもよくわかります。
大切にしてあげたい・・・。
また壊さないように、額装してフレームの中に収めてあげることに・・・。

出来たら、ブログにアップしま~す。


天使


ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村