まだ雪が・・・ 軽井沢


今日から4月
熊谷も、桜が開花しました。


軽井沢に行っていました。 
まだ雪が残って、少し寒いです・・・

軽井沢

向こうに見えるのは、スキー場

春が待ち遠しいです~


軽井沢プリンス・ショッピングプラザ

軽井沢


ランチは、以前もブログでご紹介したことがある
軽井沢でとても人気のレストラン「Pyrénées ピレネー」で・・・

ピレネー

ワンちゃんもOKなので、夜もよく来ます。

お薦めなのが ランチ・ビュッフェ

ランチ

たくさんの種類の前菜を選べて、大きなお皿にボリュームいっぱい
お味もとっても美味しくて、リーズナブルです。

前菜ビュッフェのコースには、
サラダが付いて、パスタかお肉が選べます。

ランチ

大きな暖炉で焼いた美味しいお肉が頂けるので、ぜひ !


お店の隣に素晴らしいカーブがあります。
ワイン好きにはたまらない貴重なワインや美味しいワインがたくさん

ソムリエやワインアドバイザーの方がいらっしゃるので、
テーブルワインも美味しいものを取り揃えています。

ランチ

3種類のワインを、少し頂きました 
一人でではなく、二人で。です。

相当、飲めると思われますが
昔に比べると、弱くなりました・・・


なんと、こちらはワンちゃん用のワインだそうです !

ワイン

フランスでも見たことが無かった !
もちろんアルコールは入っていません。


レストラン 「Pyrénées ピレネー」
HP → 

昔のブログもどうぞ → 








ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村