「引出き付きのパニエ」


刺繍用に作った 
「引出しの付いたパニエ」です。


panier

アクセントに刺繍のモチーフや小物を使ってみました。


引出しがあると、刺繍糸などが入れらて便利です。

panier


こちらは、ハート型の針入れ

針入れ

クロスステッチは、Paris の Sylvie シルビーのデザインです。
シルビーとのプライベート写真も、近くブログで紹介しますね~。


裏側には、引出しを付けず、
刺繍のリングや、制作途中のモチーフやチャートなど
すこし大きな物を入れられるようにしました。

panier
Dessin de Broderie et Modèle de Cartonnage : Madame Sylvie Castellano


台形型の引出しをぴったりに仕上るため、上級レベル作品ですが、
引出しが無いものでしたら、中級の方も制作できます~。


アトリエには、刺繍が大好きな生徒さんが多くいらっしゃいます。
可愛いモチーフを刺繍してる時は、とっても楽しいですね~ !





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村