iPhone ケース


iPhone ケースを作ってみました。


茶

電話がかかってきた時や、運転中もすぐ開ける
マグネットの無い薄型のタイプを探していました。

それなら・・・と、作ってみました。


こちらは、ジュイの生地で・・・

オレンジ


残ったカルトンや生地、スキバルなどで作れます。
その日の気分でケースを替えてもイイですね~。

ピンク

お教室では、私の携帯ケースを見た生徒さん方が、
それぞれの機種に合わせて作っています。


裏側は、カメラのレンズ部分を開けて下さいね。

裏


メガネケースやサングラスケースとお揃いにすれば、
素敵ですよね~。

スマホ 2







ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村