生徒さんの作品 「アニー先生のトランク」と「オルゴールボックス」


生徒さんの作品です。


Inoue T.さんの作品
パリのアニー先生のトランク 「バリゼット・バンジャマン : Valisette Benjamin」 と
アトリエで人気の 「オルゴール・ボックス」 です。

inoue1
Dessin de 「Valisette Benjamin」
par Madame Annie Guillmard a Paris
Cartonnage par T. Inoue


ラベンダー色のジュイの布が、とても素敵ですね~。
オルゴールは、起毛クロスを使用して、素敵に仕上がりました。

Inoue さんも、毎月東京から熊谷まで、長く通ってきて下さっています。
上級終了のサティフィカは、すでに合格。

講師資格も合格レベルですが、
ご本人は、とても謙虚で、まだまだ・・・・と、
どの作品にも、とても時間をかけ丁寧に制作されています。
ですから、完成作品は、ほぼ完璧です。


inoue2

上段には、お花のアレンジと手巻きのオルゴール、
下段は小物入れになっています。


同じラベンダーのジュイ布で制作した
Inoue さんの 「時計」作品も素敵です。
次のブログでアップしたいと思いますので、
こちらも、是非ご覧下さい~。






ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村