生徒さんの作品 「バラ柄の箱とクリスマス・ボックス」


Goto H.さんの作品

バラ柄のシリーズ作品です。

ごとうさん

「引き出しの付きの箱」 と 「ランプ型の箱」です。

Goto さんは、もうすぐ上級終了、
講師認定資格も、もうすぐです。


東京の渋谷から熊谷まで、月に何度も熱心に通ってきて下さいました。
近く東京を離れ、地元の愛知へ戻られます・・・。

とても寂しくなりますが、
素敵なセンスと丁寧な作品制作を活かし、
いつか、カルトナージュの講師として
愛知の方々に、ご指導をして頂けたらと思っています。

後藤さん


こちらは、Goto H. さんのクリスマス作品 「プレゼント・ボックス」

ごとうさん

シンプルな箱ですが、
柄合わせもして綺麗に制作されています。


ごとう5

この箱は、箱の中に箱が入っている 「二重箱タイプ」 
中の箱も、2ミリのカルトンで制作しています。

寸法やカットに狂いがないので、ふたの向きを変えても、
ふたが、ぴったり気持ち良く閉まります。


赤いボックスには、シャルニェールを付けて・・・

ごとう2

遠くに行かれても、
素敵な作品を作り続けてくださいね。





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村