☆作品展報告☆


昨年12月23日~25日のアトリエの「作品展」では、
たくさんのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

今回は、生徒さん各自、1点~5点ほど、私の作品も含め
計 260点ほどの作品を展示させて頂きました。

生徒さんのお友達や知人の皆さま、
市報やブログなどを見て、お越し頂いた方、
そして、ゲストブックのご住所を見ますと、
遠くから足を運んで頂いた方がとても多く、
本当に有り難いと思いました・・・。

以前カルトナージュを習われていた方や
現在、お教室に通われている方々にも、お声をかけて頂いて、
生徒さん方の作品が、素晴らしいと、
たくさんの褒めの言葉を頂き、私もとても嬉しかったです。


作品展3

テーマが 「クリスマス」 ということもあり、
今回は、可愛らしい作品が多かったですね。


お客様が途切れず、私が忙しくて
日中の写真がほとんど撮れなかったのですが、
まだ、お預かりしている作品がありますので、
写真を撮って、後日ブログでご紹介したいと思います。


星野さん

クリスマスをテーマに、自由に制作をしました。


グリーン

後日、お越しになった知人の方から、
スタッフの生徒さん方の雰囲気がとっても良いですネ。と、言われました~。

生徒さん皆さんが色々と協力し合って、
お手伝いやお客様のご案内をして下さいました。
いつも思っていることですが、
良い生徒さん方に恵まれていることに、心から感謝しています。


作品展1


皆さま、ありがとうございました~。






スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村