アフタヌーン・ティー


ここ数日、猛暑が続き、熊谷も気温が35℃を超えました。
いよいよ暑い熊谷の夏がスタートです。


この週末の軽井沢は、29℃ほど。
木々からの風がとても爽やかでした。

karuuizawa

この日は、中軽井沢周辺を散策・・・


「軽井沢高原教会」

教会


7月の軽井沢は、ウェデイングのシーズン

教会2


この日も、結婚式が多かったようです。

およめさん


こちらは、「石の教会」 

石の教会3

挙式が行われていたので、この日はここまで。


以前の写真ですが、
石の通路を行くと・・・・

石の教会2


石の教会が現われます。  「内村鑑三記念堂」

石の教会3

神父さんの姿が美しいかったです・・・


すべて石で造られた教会は、とても神秘的。   
中のトイレも必見です。 ちょっとビックリします。

石の教会4



散策後、すぐお隣りの 「ホテル・ブレストンコート」 のラウンジで、
少し遅いランチをしました。

caki 1

以前から、
いつか、ここのアフタヌーン・ティーを頂きたいと思っていました。 


caki5

キレイ~


caki7

キッシュも、とっても美味しいかったです~。


caki8

タルトが隠れてしまうほど、甘くて大きいブルーベリーがたくさん。


ホテル・ブレストンコート 「ザ・ラウンジ」
http://www.blestoncourt.com/lounge/

caki 3








ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村