「ふっかちゃん」


深谷市の 「ふっかちゃん」 です。

ふっかちゃん1

はじめて 「ふっかちゃん」 を見ましたが、可愛いですね~。


こちらは、鴻巣市のキャラクターの 「ひなちゃん」

ひなちゃん

とっても元気~。


深谷市の花フェスタに行ってきました。

花フェスタ2

素敵なガーデニングの作品が、沢山出展されていました。


この日は、とっても暑くて~ ヘトヘト・・・
ポケットカメラで・・・

花フェスタ1


高校生の作品ですが、
完成度が高くて、高校生が作ったとは思えないほど~。

花フェスタ3


一般の方々の作品もたくさん・・・

はこにわ


大きな作品から、小さなものまで・・・

寄せ植え1

どの方の作品も、素敵なものばかりでした。


ふっかちゃん2

「ふっかちゃん」
みんなに囲まれて、さすが人気者ですね。





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村