帰国致しました。

生徒さんの皆さん。

先日、無事帰国致しました。


ルーブル


先日まで、パリに行ってきました。

材料の買い出しや先生方に会う為ですが
11月は、仲良しだったフランス人の友人達にも再会できるので
毎年、この時期に渡仏しています。

今回は、嬉しいことに
生徒さんの Yuko W.さんと一緒のパリでした。

先日は、生徒さんの Hiroko T. さんが、パリへ。
Naoko W. さんも一か月間パリに滞在されて、
お教室はフランスムード。


出発の成田で。 飛行機の渋滞~。 離陸の順番待ちです。

渋滞


空からの雲海・・・

雲海


今回の渡仏は、無理かと諦めていたのですが、
夫がまた長期日本を離れることになり、思い切って私も決めました。


希望の飛行機が取れず、夫のマイレージで。

ご飯

夫が貯める人。 ちゃっかり、私が使う人になっております・・・ 


到着のシャルル・ド・ゴールで。

到着


生徒さん。

パスワードが変わりました。
大切なお知らせ事項がありますので、後日、限定ページのチェックを
お願い致します。


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村