フランス額装  生徒さんの作品 

生徒さんの作品です。

Kobayashi K.さんの 「フランス額装」 デビュー作

プチ・ポワンのような、
とても細かい素晴らしい刺繍です !

小林さん ①


とても素敵な額装が完成しました。

小林さん ②

素敵なレースをたくさんお持ちでしたので、
女の子をより可愛らしくするために、アクセントに使ってみたら。と
アドバスをして出来た作品です・・・

大切な方への贈り物になります。
彼女の手から離れる前に、写真を撮らせて頂きました。

ご本人は、この刺繍をカルトナージュの箱に・・・と
思っていたようですが、
「主役」として額に入れて正解でしたね。


生徒さん方からリクエストの多かった
「フランス額装」のレッスンもスタートしました。

こちらの作品は、約2時間で完成。
事前に希望をお聞きし、デザインのアドバイスを充分にして、
材料を準備します。
制作がスタートしたら、とても早く完成できます。


Hosobuchi さん~
E. Sekine さん~
ニューヨークから、毎年スタージュにいらして下さる Sugino さん~

Kobayashi さんから、メッセージ をお預かりしています~。
後ほど、メールでお送り致しますネ。




スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村