生徒さんの作品

生徒さんの作品


先日の作品展で展示をした
生徒さん方の 「ミニサイズのお家の箱」 の写真を
少しですが、アップします。

左は、Miyazakiさんの作品    右は、Horiguchiさんの作品

horiguchi sekiguchi saみ


作品展の後、一部の生徒さんの作品をアトリエにお預かりしていたので、
写真を撮らせて頂きました~。

Yanagawa さんの作品

柳川さん


作品展では、基本のお家の箱のレッスン後、生徒さん達が
自宅で復習、制作した 「小さなお家」 をたくさん展示しました。

Miura さんの作品

murasan


Kawashima さんの作品
kawashima san

写真では大きく見えますが、
手のひらに乗る、可愛い小さなお家の箱たちです・・・。

皆さん、好きなものを自由に制作しているので、
それぞれの方の個性が感じられて、
私も完成を見るのを楽しみにいていました~。


Inoue さんのシリーズ作品。

井上さん


Nohara さんの作品

のはらさん

リボンの金具が、作品にぴったりでしたネ~。

ご希望の方には作品に合わせ、金具などもお分けしています。


Sato さんの作品

さとうさん


全員の方の写真が撮れなくて、ゴメンナサイ~。


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村