Paris

≪フランス紀行 1≫

Paris に行ってきました。

めとろ

昔の知人や友人達と会う約束があり、
この11月をずっと前から楽しみにしていました~。

予定をたくさん詰め込み、時間に追われて少々疲れましたが、
懐かしいお友達や先生方と会って、心のリフレッシュをしてきました。


シャンゼリゼ3

夕方のシャンゼリゼ・・・


パリでは11月末から、クリスマスのイルミネーシュンが始まります。

シャンゼリゼ2

シャンゼリゼは、この時期とっても華やかです。

シャンゼリゼ4


遠くに見えるのは、凱旋門

シャンゼリゼ5


今回も、また生徒さん方に頼まれた生地を買ってきました。

皆さんから頼まれた金具も、買ってきましたよ~。



スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村