熊谷のレストラン

以前は、レッスンの後に
生徒さん方とよくランチをしていましたが、
最近は、夕方までレッスンがあるので、
すっかり御無沙汰してします。

みなさ~ん。
午前だけのレッスン日も作りますので、また行きましょうね~。

年齢とともに、特に食事には気を付けていてます。
夕食はなるべく外食は避け、塩分や脂肪を取り過ぎないよう、
野菜や豆類を多く、バランスの良い食事を作ることに心掛けています。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
一年ほど前にオープンしたお店です。
食生活を大切にしている方へお薦め。

"身体に優しいフレンチ・ジャボネーゼ"
「Bistro émulisier ビストロ エミュリシエ」
 熊谷市武体97  tel 0480-532-3310

籠原レストラン

籠原駅から、嵐山方面に車で5, 6分。
熊谷からは140号を深谷方面に向かい
「武体西」 の交差点を左、すぐです。


優しいお味でした。

ランチのお値段もリーズナブル。
1,700円のコースは、食後のお茶のほかにも
食前に飲み物が付きます。

前菜

前菜

メインは、お魚にしました。

メイン

写真もOK~。

デザート


満席の日が多いようなので、予約をした方がいいと思います。 

熊谷、深谷にお住まいの生徒さん。
行ってみてくださいね~。



ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村