お道具箱

アトリエの生徒さん、皆さんが持っているお道具箱です。

こちらは、Sato さんの作品です。

お道具箱

お道具箱は、その人が使い易いサイズで作るのが一番。
寸法は、それぞれ自由に制作しています。


昔、私がフランス時代に作り、ずっと使っていたお道具箱を 
皆さんが気に入ってくれ、似た感じの物を持っています。

さとう

箱の中は二段になっていて、
上段のトレイは、大きさや仕切りの位置も自由。
レッスン中はトレイだけ机に置いて使えます。

下段には、クラフトテープや裁ちばさみ、コンパス等
何でも入ってとっても便利。
持ち運びも、縦にも横にも出来ます。

私も10年位使っていて、そろそろ作り替えようかと思っていますが
少々手荒く扱っても、とても頑丈。

Sato さん。
イニシャルの刺繍がポイントになって
とっても素敵な作品になりましたね~ !





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村