生徒さんの作品 

お正月休み中、作品の写真を撮っていました。

その一部ですが、生徒さんの作品です。

noguchi

こちらは、Noguchi H. さんの作品。

この箱は、コンパスを使ってふた部分を制作します。
この方法を使うと、五角形の箱、六角形の箱でも
同じ様な三角のふたが作れます。

Noguchiさんも経験者の方。
すでに、多くの作品を作っていらしたのですが、
もう一度、基礎からやりたいと、
毎月きちんと、とても熱心にレッスンに通われていました。

その成果がちゃんと出て、もう当アトリエの上級レベルです。




ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村