大切なお皿

年末、アリトエの片付けをしていて、
パリの荷物のダンボールから出てきたお皿です・・・。

私が描きました。

チューリップ

パリで1年程、習っていたポーセリン・ペイント。
3作品目の作品です。

子供の頃以来、絵なんて描いたことが無かったので、
とっても難しかった~。

帰国になってしまった為、作品は少しですが、
思い出のいっぱい詰まったお皿。

可愛くて優しかった Sachie先生。
お元気かしら・・・。
とっても人柄の良い先生でした。

自分で好きなお皿を買っていき、
好きな絵柄を自由に教えて頂けたことは、
生徒にとって、とても嬉しかったです。

彼女から学んだことは、ポーセリンだけでなく、
他にもたくさんありました。

Sachie先生。 
今も、とても感謝しています。



ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村