山本正樹先生のフォトレッスン

週末、カメラマンの山本正樹先生のレッスンに行ってきました。

山本先生には、昨年カルトナージュの生徒さん方への
特別レッスンもして頂いたことがあり、以前から大変お世話になっています。 
→ HP トップページ
→ 


生徒さん用の作品リストの写真を少し撮ってきました。

Fukya sample

先生の手にかかると、光がとても綺麗な写真に仕上がります。

山本先生は、カメラマンとして超一流ですが、
お人柄も含め大変尊敬している先生のお一人です。

帰りの新幹線を早い時間の指定を取ってしまい、乗り遅れそうな所を、
20分以上の道を先生自ら車を飛ばして、駅まで送って下さりました。
たいへん申し分けなく、恐縮してしまったのですが、
また先生の暖かいお人柄に触れて、とても嬉しくなりました・・・。

山本先生、本当にありがとうございました。


一緒に参加した Y. Watanabe さんのブーケです。
お花の先生をされています。

watanabe

上品なアレンジがとても素敵。
先日から、東京のカルトナージュのレッスンにも参加して頂いています~。


ソフトで可愛らしいアレンジの  M. S. さんのブーケ。

sugimoto


キレイなお花の写真を撮らせて頂くと、
とても癒されます。


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村