シャガールのリトグラフ

フランス生活の記念に、シャガールの絵が欲しくて、
扱っているパリの画廊に何度も足を運んでいました。

飽きのこない、静かなタッチのシャガールが欲しかったのですが、
なかなかなチャンスがなく、とうとう帰国に・・・。

ところが、
東京で、カルトナージュのレッスンをさせて頂いているサロンに、
素敵な絵が沢山あり、
その中から、シャガールのリトグラフの1つを購入させて頂きました~。


シャガール

Marc Chagall  "Asher"

いつも額装は、自分でするのですが、
せっかく素敵な額とマット付きなので、それを活かして、
シンプルに、絵とマットの間に金箔のフィレを入れてみました。
(写真では、ちょっと分かりずらいですね・・・)

カルトナージュのレッスンに来て頂いている Yさんも、
デュフィの版画を 2つ!! もお買い上げ~。 
Yさんも長くパリに住んでいらっしゃいました。

シャガールもデュフィもそこにあるだけで、
懐かしいの空気を感じさせてくれます・・・。

絵も、出会いですね。 


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村