神楽坂散策とお花見。。。

昨日は、お天気も良く最高のお花見日和。

山本正樹先生のフォトレッスン  (こちら →) でもお世話になった
田邉美樹先生とカメラマンのけんたろう先生と一緒に
お花見と神楽坂散策に行ってきました。


暖かな日差しで、桜は満開~。

さくら


「Bienvenue Chez Nous」 の
淳美さんが作ってくださった「お花見弁当」です。

お弁当

まるで、料亭のお弁当のよう~!!

けんたろう先生の持ってきて下さったお酒も入り、
ほろ酔い気分のお花見でした~。


大好きな韓国風サラダ。 

韓国風サラダ


お花見おむすび~。

おむすび


デザートまで。

お花見デザート

淳美さん。
体調の悪い中、お弁当ありがとうございました。
とっても美味しかったです~。  その後、いかがですか・・・・。


靖国神社の桜。。。

靖国神社


神楽坂で・・・。

花2



花3


美樹先生のアドバイスで、こんなに綺麗な写真がとれました。

もみじ

マイナス補正で撮影。


散策の最後は、「Bienvenue Chez Nous」 で。

シャンパン

ノン・アルコールのシャンパンです。

美樹先生、けんたろう先生、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~。




スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村