初めてのブログ

 はじめまして~。

今日から、ブログを始めます~。
日記を公開するなんて、私には・・・・と抵抗があったのですが、カルトナージュのお教室を始めて数ヶ月。
友人のH.Takakoさんからのアドバイスで、
「生徒さんの為に、レッスンの時言えなかったことや、作品の感想をプログを通して伝えてあげたら~。」と。

仕事をしている時は、当然PC は必須ですが、基本的には苦手な分野~。
なんとなく腰が重く、モタモタしていたら、
気が付くと、彼女がこのブログのフォームを作成してくれていました~。

アトリエのホームページ作成にも、全面的に彼女がバックアップしてくれていています。
このページ冒頭の白いお花の写真、HPのタイトルの白いお花もTakakoさんがアレンジ、撮影してくれたものです。 素敵でしょ~。
Takakoさん。 ほんとうに、いろいろありがとう~。

少しづつですが、カルトナージュのこと、フランス生活での思い出や、日々のひとり言、
など・・・書いていきたいと思います。


庭のゼラニウム

庭のゼラニウム

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村