スタンレー君からの可愛い年賀状

先日、
可愛いい年賀状が届きました。


かわいい年賀状


フランスのアパートで、お向かいのお宅だった
スタンレー君からの日本語の年賀状です。

かわいい年賀状2


帰国の頃は、まだ小学生低学年でした。もう中学生ぐらいになるのかしら・・・・。

ある日、お姉ちゃんのロミーちゃんと一緒に
「今度、日本語を習うんだ?!!」と言って、日本語の学校に習い始めました。

年賀状に書いてくれる日本語が
毎年レベルアップしていて、今回は、難しい漢字まで??。

今もちゃんと日本語の勉強を続けているなんて、とっても嬉しくて、
私もスタンレー君に負けないよう、これからもフランス語、頑張ります !!


お姉ちゃんのロミーちゃんは、滝川クリステルさん似の美人。
もう大学生。 
大学の勉強が忙しくなり、当然ながら日本語は続けられないよう・・・。


いつか、家族で日本に来てくれるのを心待ちにしています。


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村