カルトナージュ in 前橋

カルトナージュの出張講習のご依頼を受け、
先日、群馬県の前橋市に行ってきました。

高崎や前橋は、私にとっては初めての街~。

レッスンは、いつも大荷物なので車で移動するのですが、
朝は、渋滞が心配。
群馬から来てくださっている生徒さん方に
いろいろ教えて頂いて、今回は、電車で行くことに・・・。

こちらが、レッスンを行った前橋市の教育プラザです。

建物

新しい建物は、とても快適でした。


みなさん、制作中で~す。 そっ~と後ろから・・・。

レッスン

初めてのカルトナージュにもかかわらず、
どの方も、とっても手際が良く、時間内にぴったり完成 !
「小物入れ」を制作しました。

出来上がった時の達成感は、気持ちいいですよね~。


会議室から町の景色がとてもきれいで、
こちらの方向に、赤城山が見えるそうですが、
この日は、雲がかかっていて、残念・・・。

建物からのけしき

0 様。
高崎駅までの送迎をはじめ、色々とありがとうごさいました~。



スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村