ロックハート城

先週は、爽やかな日が続き、
せっかくなので、どこかドライプへと、
群馬にある「ロックハート城」まで行ってみました。

ここ熊谷からは、関越ですぐです。

我が家のチビ犬も一緒なので、
犬と同伴できるお店や場所をいつもチェックしてから出かけます。
こちらは、ワンちゃんもOK.


イギリス・スコットランドのロックハート家のお城を復元したそうです。
最近、テレビや映画の撮影でも多く使われているそうですね。

この日は、平日だったので、園内はゆったり・・・。


ロックハート城


この日も、
ひとつのお部屋で、何かの撮影をしていました。
お邪魔にならないよう・・・。

撮影


多くの建物は、みんな石造り。 お土産屋さんの建物です。

園内 4


こちらは、教会と鐘の塔。

園内


暑い一日でしたが、木陰が多く風がとても爽やかでした。
こちらのカフェで、ティータイム。

園内 2

お店の方から、手作りの生キャラメルを頂きました。
とっても美味しかったです。 


園内 3

スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村