Rio オリンピック


Rio オリンピックが終ってしいました。

連日、オリンピック中継を見るのが楽しみで、
ちょっと寝不足でした~。

体操男子団体の金メダル、素晴らしかったですね!
柔道やレスリングも、毎回ハラハラ、ドキドキ。
吉田沙保里選手が金メダルを逃し、
「ごめんなさい。」と言っていましたが、そんなこと言わないで~
今までの連勝記録の方が、凄いことですから。

バドミントンも、昔やっていたことがありますが、
ダブルスの高橋選手と松友選手の金メダルも、凄い!
あんな機敏なプレイ、私には出来ませんでした。

そして、400メートル男子リレーのバトン・パス!
素人にはビデオで何回見ても瞬間技がよく分からないけど、
カッコ良かったですね~。

オリンピックが終わってしまい、
テレビを見る楽しみが減ってまいました・・・

アトリエの生徒さんの Sekine E.さんは、
オリンピックの聖火リレー経験者。
お教室の時、オリンピックの裏話を教えて頂き、
楽しかったです~。


4年後は、東京。 楽しみですね!


夏のヴェルサイユ

夏のヴェルサイユ庭園で






ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村