忍野八海で・・・


先日、用事で甲府まで行った際、
少し足を伸ばして、忍野八海に立ち寄ってみました。


雨があがり晴天になり、晴らしい景気を見ることができました。

13 富士山

カメラを持った人が沢山いたので、近くに行ってみたら
この景色・・・


埼玉では、もう桜は散ってしまいましたが、山梨では満開でした。

4 さくら


熊本で大震災が起き、
毎日、ニュースを見るたび、とても心を痛めています・・・

熊本の方々、そして被害に遭われた方々におかれましては
心よりお見舞いをお申し上げます。


ブログを書く気持ちになれずにいましたが、
綺麗な写真が撮れたので、
色々考え、アップすることに致しました。

2 さくら


忍野八海で・・・

5 川


富士山からの雪解け水が湧き水となっているそうです。

7 水


とても美しく、神秘的でした・・・

8 水


連日の辛いニュースの中、
清らかな湧き水を見て、爽やかな気持ちになりました。

9 水



6 水


ブログの写真をよく褒めて頂きますが、
この写真は、以前からずっと使っている ボケットカメラ
Sony の Cyber-shotで撮ったものです。

トリミング以外、特別なことはしていません~。

忍野



10 コーン


前回のブログ、桜のアップ写真は、
Nikon の一眼レフ D5000で撮っています。

良いカメラのお蔭です。

富士

忍野八海の近くで・・・・







ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村