セーヌ河のデイナークルーズ

この日は、 Yuko W. さんと
セーヌ河のディナークルーズに行ってきました。

セーヌ河のクルーズ船から見えるパリの景色は、
とってもロマンチックで綺麗 。

クルーズ1


Yuko W. さんは、週末、東京からレッスンに来て下さっています。
以前から、私がパリに行く時に 「一緒に行きたい~。」と 
おっしゃっていたので、さり気無くお声をかけたら、
「行きます!」 とのメールが~。

お仕事の都合で、別々の飛行機でしたが、
初めてのフランスの一人旅だというのに、
ちゃんとホテルまで無事に来れたし、
旅行者にとっては、買い方の難しいメトロのカルネもひとりで買えて、
タクシーでは、ホテルの住所もちゃんとフランス語で言えていましたね~。

素晴らしい~!!

いつか、フランスに行く時のために、
フランス語のレッスンも受けられていたようです~。 

旅行の時は、それぞれ行きたい所もるし、
彼女もやりたいことが沢山あったので、
日中、放ったらかし状態でしたが、
ひとりで何でも行動できて、Bravo !!

ご希望だったスタージュも受けらて、良かったですね~ 


自由の女神。 ニューヨークの方向を向いています。 

クルーズ4

ニューヨークの自由の女神は、ここフランスから贈られたそうです。


15区の高層住宅街の夜景。 何人ものお友達が住んでいました。

クルーズ3


この後、大変なことが・・・・ 

カメラの電池切れ~。 ショック!!  肝心な所で、抜けている私です・・・

クルーズ2





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村