可愛い箱

生徒さんから頂いた可愛い箱。

これぞ日本のカルトナージュ~。

金沢①

ご実家に帰省された Suda さんからのお土産です
和三盆が入っている引き出しの箱。

とっても可愛いので、頂く前に写真を撮りました。 

金沢②

和菓子は好きで、
とくに上品な甘さの和三盆は、大好きです~。


こちらは、お盆休みに ウィーンに行かれた 
Tamegai さんからのお土産のデメルのお菓子。

すみれの箱

こちらの箱も、とても美しくて、
箱好きな私には、たまりません~

袋を開けたとたん、とても良い香り。
スミレの花びらの砂糖漬けのお菓子でした。

デメル②

お口の中が、優しいスミレの香りでいっぱい~。


デメルチョコ

以前にも、Tamegai さんから頂いた
デメルのチョコレートの箱。
ねこちゃんが可愛いですよね~。

Suda さん。
Tamegai さん。
ありがとうございました~。 
とっても美味しいです !




ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村