作品展、無事終了しました。


2013年1月26日(土曜日)、27日(日曜日)、
熊谷市立文化センター・ギャラリーで開催の
作品展が無事に終了致しました。

今回は、テーマを 「可愛いお家の箱展」
生徒さん方の可愛いお家の箱たちや、
日頃、生徒さん方が自由に制作した作品の数々を展示させて頂きました。

お家たち

イメージPhoto   (フォトグラファーの山本正樹先生のスタイリングとライティング)


作品展にて・・・。

お家

手前の二つは、N. Miuraさんのお家の箱。


お陰様で、大盛況で終了することができました。
期間中は、大勢の皆さまにお越し頂きまして
誠に、ありがとうございました。

さくひんてん 

フランスから来日中のカトリーヌ・ジャードン先生も来て下さって、
とっても華やかな2日間でした。 
(高橋亜紀さん、由紀さん、
カトリーヌ先生をお連れ頂き、ありがとうございました~。)

生徒さん方のご友人方や知人の方々をはじめ、
フランス時代の私の友人達や、学生時代、幼馴染のお友達、ご近所の皆さま、
お世話になっている先生方にも、お越し頂き、とても嬉しい数日となりました。

お土産等もたんさん頂き、ほんとうにありがとうございました。

作品展 客1


1日3回の体験レッスンも満席で、カルトナージュを知らない方にも、
初めてのカルトナージュご紹介、体験をして頂くことができました。

体験コーナー

体験

今回は、生徒さん方が講師をして下さいました~。


作品展


今回は、ほんとうに生徒さん方に感謝することばかりでした。

お教室には、私より年上の生徒さん方が大勢いらっしゃいます。
色々なことをご存じで、いつもさり気なく私を見守り、フォローして下さって、
私の知らないところで、生徒さん方をまとめて下さっていました。
ほんとうに感激致しました。

多く生徒さん方がお手伝いをお申し出下さり、
午前午後と交代で、常に10名以上の生徒さんスタッフが、
会場内や私をサポートして下さいました。


良い生徒さん方に恵まれたことを、心から感謝しています。
この生徒さん方が、私にとって一番大切な財産です。

頂き物のお茶菓子がとっても多くて、
スタッフルームでのランチタイムやひと時のティータイムも、
とても充実していて、楽しかったですね。

ほんとうに、ありがとうございました。


生徒さん方から頂いた お花のアレンジや胡蝶蘭・・・。

ブーケ


蘭


自宅で綺麗に咲いています~。

らん


皆さま、ほんとうにお疲れ様でした~。


スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村