アニー先生と、東京で

今週は、来日していた Annie アニー先生と息子さんの Benjamin さん
(フランス語読みでは、バンジャマン)と、東京でお会いしていました。

夏前に、アニー先生からメールで、
神戸クラフトさんのレッスンで来日するとお聞きし、
東京に来る際は、アテンドをするお約束をしていました。

東京到着の翌日、
ホテルのロビーでお会いした時は、涙が出そうでした・・・
この日本で Annie に会えるんなて~。
感極ってしまいました。


この日は、バンジャマンのご希望で、渋谷へ

渋谷のスクランブル交差点で。

渋谷

フランスのテレビでも、渋谷のスクランブル交差点の映像を
よく見るそうです。

大勢の人、人、人・・・に、とっても驚いていました。

私がマレのアトリエで、バンジャマンと会った頃は、
まだ高校生くらいでした・・・。 
すっかり大人の Monsieur になっていました~。
お母さん想いの優しい息子さんです。


数十年振りに、原宿の竹下通りにも行ってきました。
アニー先生はシュークリームが大好き。

シュークリーム


表参道で 

表参道で

(本当の人ではないですよ~。)


神戸クラフトさんのレッスンも無事に終わり、
京都の観光もとっても楽しかった。と満面の笑みで
話してくれました。

ご紹介した東京のホテルも、とても快適だったようで、
私も安堵しました~。

神戸のクラフトさんの店長さん・さゆりさんのブログや
レッスンに参加された方々のブログを拝見させて頂き、大好評だったことや、
皆さんのブログの中での内容をお伝えしたら、
とっても喜んでいらっしゃいました。

銀座

夜の銀座で。 
雨の中、まるで恋人同士のよう・・・

京都で買ったリュックが、可愛い~。
この写真は、さっそくアニーへお渡ししました。

この日は、浅草から東京駅界隈へ

浅草

私もお二人のお陰で
とっても楽しい数日を過ごすことが出来ました。

一週間ほどの東京滞在中、
帰国された何人かの生徒さん方にもお会いできたそうで、
とっても良かったです~。

今日、18日のフライトで帰国されます。
今ごろ、ホテルからのリムジンバスの中かしら・・・。

アニー先生は、とってもオシャレな方で、
パリの時から 「その服は、どこで買ったの~? 」と
よく私や生徒さん達は、聞かれていました~。(笑)
日本でも、素敵なお買い物が沢山出来たようです。


Chers Annie et Benjamin,
J'étais vraiment heureuse de vous voir au Japon !
J'ai paseé des bons moments avec vous.
A bientôt, et à Paris !

Eikoさん。Wakakoさん。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~。
パリのMさま~。 いろいろありがとうざいました。





ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村