生徒さんの作品 「引出し付きの書類ケース」

上級の Oka さんの作品です。

okasan1-1

デスク用の 「引出し付きの書類ケース」 です。
ふたの上には、柄紙と同じデザインで 「エンボス仕上げ」 をしています。

引出しも、ぴったりです~。

oka3

隣の 「ペンたて」 もお揃いで・・・。

カルトナージュを習う生徒さん方の一番の目的は、
自分の作りたい作品が、早く出来るようになること。
希望のサイズやデザイン、材料で作れるようになることですよね。

私のアトリエでは、できるだけ生徒さんの希望を優先し、
大きさやデザイン、材料なども全て自由に制作することが出来ます。

おひとり、おひとり作品やサイズも違うので、
寸法出しから、個別のご指導をしています。
扱う材料によって、テクニックや寸法も微妙に違います。
その為、6名以下でのレッスンです。


PS. 現在、満席の日が多く、
新規の方には、キャンセル待ちをお願いしております。


もうベテランのOkaさんは、プレゼント用などにも沢山作品を作られています。
次の作品は、どんな作品になるか、私もワクワクさせられます~。

この書類ケースも、ご本人の作りたいイメージから
大きさや高さ、全てオリジナルで制作しました。

oka3

見えない部分、引き出しの中の処理も、手を抜かないよう・・・。

Oka さんは今「二段のボビン・ケース」を制作中。
こちらもオリジナル作品です。
出来上がりが楽しみです~。


Oka さん。
もうすぐ、お嬢様のご出産、待ち遠しいですね~。
無事に元気なお孫さんのご誕生、心よりお祈りしています !!




ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村