生徒さんの作品

ずっと以前から、ホームページに
生徒さんの作品ギャラリーのページを作りたいと思っていました。

私のカルトナージュのレッスンでは、
作品を自由に選んで、皆さんお好きな物を制作しているので
作っている物が全員、違います。

サイズ変更も自由なので、いつもバタバタ状態。
生徒さんの素敵な作品を写真に撮っている時間が全くなく、
それが、とても残念でした・・・。

これからは、少しづつ生徒さんの作品の写真を撮りたいと思います。

やっと、ホームページに生徒さんのベージ 「Gallery 2」 ができました。
少しですが、写真をアップしてみました。


こちらは、Horie S. さんの作品。
「コルベイユ」と「テッシュケース」。  とってもシック。

horie


こちらは、Oka R. さんの作品です。
色々な箱、複雑な箱も沢山作りましたが、
私が一番好きな箱が、このシンプルな箱・・・。

岡さん


Suzuki Y. さんの作品です。
お花も Suzuki さんのアレンジです。 オレンジのスキバルテックスがとても綺麗。

susuki san


アトリエの作品リストの一部です。
http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/gallery.html

こちらが、生徒さんの作品のページ。 まだ少しですが・・・
http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/gallery2.html

ご覧ください。



ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村