fc2ブログ

アイス・ソープ

本郷のアトリエで、素敵なソープを作っている Kさんから、
可愛いブーケと「アイス・ソープ」を頂きました。


アイスソープ

早速、バスタイムに使ってみました~。
適度にス~ッと冷たい感じがして、お風呂上がりがとっても爽やか・・・・。
「アイス・ソープ」という名前の通り、夏のシャワーに最高です。

Kさんは、とっても素敵なソープを沢山作っています。
良質の材料だけを使い、常に良い物を作る Kさんの素敵なこだわりは、
私が作品を作る時の気持ちにも似て、
すぐに、彼女のソープのファンになってしまいました。


以前、Kさんのアトリエで、
カルトナージュのミニ・レッスンをしました~。
以前から「ブロック・ノート」を作ってみたい~。と言ってくれていた
カメラマンの Mさんも一緒に・・・

Mさんは、プロのカメラマン。
帰国してすぐ、
一眼レフのカメラの使い方が分からず、習いに行った、
お花の写真で有名なカメラマン・山本正樹先生のお教室での出会いでした。
山本先生のアシスタントをされていて、
この10月から、池袋のコミニュティ・カレッジで講師としてデビューしま~す。
とってもナチュラルで優しく、可愛らしい先生です。

一緒に作ったカルトナージュの作品の写真を Mさんが撮ってくれました。

さすが、プロのカメラマン~。
こんなに素敵に作品を撮ってくれると、本当にうれしいです。


田邉さん1


こちらの写真も カメラマンの Mさんの撮影。 
とってもキレイ~~。

田邉さん2

Kさんが作ってくれた「アロマ・クリーム」です。
気学も取り入れながら、オイルを選び、
体調まで考えて作ってくれた、私だけのオリジナル「アロマ・クリーム」。
完成品は、大好きな香りに仕上がり、完璧。


Kさんの気学を取り入れた「アロマのレッスン」も魅力的です!
ソープは、購入もできます。
http://www.kakosoap.com/

Kさんのブログ。 
一緒に作ったカルトナージュの写真も素敵に撮ってくれています。
6月28日のブログを見てね。
http://ameblo.jp/kako-life/day-20100628.html



スポンサーサイト



ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 額装・フランス額装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村