M婦人と「リストランテASO」

先日、仲良くして頂いてるM婦人と
代官山にあるイタリアンレストラン・「リストランテASO」で
お食事をしてきました。

M婦人は、パリの時から大変お世話になっていて、
私がカルトナージュ教室を始めることを
つよく薦めて応援してくださり、カトリーヌ先生と同様、
アトリエを影から支えて下さっています・・・。

とっても偉い方のご夫人ですが、いつも控えめで謙虚、
そしてとても優しく、華やかでゴージャス~。

お仕事で、よくパリに行かれ、
今回も、日本に戻るとランチに誘って頂き、
楽しいお話とパリのお土産を~。 
(ありがとうございました。 とっても嬉しかったです!!)

いつも気にかけてくださって、会うたび癒され、
私にとって、何でも話すことができるお姉さんの様な存在。。。

M婦人との出会いも、神様からの大切なプレゼント・・・・。
        「パリでのプライベート写真は、限定記事で・・・」


「リストランテASO」の阿曽シェフのお料理は、
ずっと昔「ひらまつ亭」時代からのファンでした。

一戸建ての素敵なレストランです。
レストランの中庭

中庭


お料理は、とっても美味しく、驚くようなな演出がたっぷり。
パンがとっても可愛い~!

パン


このグラスで、スープをいただきます。

スープ


サラダは、大きな貝のお皿に・・・

サラダ


パスタ。 右のボトルにパスタが入っていて
お皿にのせ、生ハムと一緒にいただきます。 

パスタ


メインのお肉も、美味でした~。

メイン


秘密のデザート。 最高におもしろい演出。
こんなに甘くて、美味しい☆☆☆は、はじめて!!!
☆☆☆は、ヒ・ミ・ツ・・・ ぜひ、お店で召し上がってください。

デザートASO


プチ・フルールは、ブーケだなんて~。素敵。 
もちろん、みんな食べられます。

プチフルール


とっても楽しい演出がいっぱい。 どれも美味しかったです。

シェフの心遣いが沢山感じられる数々でした~。
サービスもとても良く、お薦めのレストランです。
ぜひ、お食事に行ってみてくださ~い。

スポンサーサイト

ホームページはこちらをご覧ください→http://ateliertoiledejouy.web.fc2.com/

ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村